勝手にobserver

この世はなんて儚く切ないの。そんな感じです多分。

2017年 冬~春の美人さんたち 

f:id:do_nano:20170604223009j:plain

ディズニーアニメ映画の不思議の国のアリス

 

その中で  美しい花たちが、

とても高飛車で高慢な態度をとるシーンがあります。

 

 

f:id:do_nano:20170604223457j:plain

 

迷子になって困ってるアリスに対して、

そこまで言うかー?って言葉の数々をあびせた挙句、

 

「お前は雑草だー!出て行けー!」

 

ろくに話も聞きもせず

追い出してしまう。

 

なんてひどい仕打ちでしょう (;´Д`)。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:do_nano:20170604223238j:plain

そんな 性格の悪さを差し引いても、

 

やっぱり美しいと思わずにはいられません。

 

一生懸命 

一生懸命 美しく咲いて

私たちの目を楽しませてくれます。

 

f:id:do_nano:20170604223646j:plain

世の男性が 美人さんに甘いのは

 

こんな気持ちなのかもしれないと

 

不覚にも 思ってしまったり致します。

 

 

 

けれど やはり..

 

f:id:do_nano:20170604223050j:plain

 No.1にならなくてもいい

もともと特別なOnlyone

 

 

私にとっての

そんな高嶺の花子さんたちを

時折UPしたいと思います。( ゚д゚)ノ ヨロシク!