勝手にobserver

この世はなんて儚く切ないの。そんな感じです多分。

ぴあから お手紙届きました。

最近テレビのニュースで見たんですよね。

やはり我が家も当てはまってましたか~ (´・ω・`)

f:id:do_nano:20170601215606j:plain

Bリーグのチケットサイト及びファンクラブサイトへの

不正アクセスによる個人情報流出によるお詫びとご報告】

 

なのの個人情報 流れ~流れて~どこどこ行~くぅのぉ~

怖いとまでは言わないけど、不気味です。

 

お詫びに QUOカード500円分同封されてました。

 

私の個人情報の価値500円ぽっちか・・・(*´・ω・。)σィジィジ

とゆーのは 意地悪な考え方ですよね。

 

膨大な人数だと思います。ぴあも大変だ~。

悪いのは ぴあじゃなくて 

不正アクセスした犯人ですもんね。

 

サイバー攻撃・・・

珍しくないフレーズになってる所が凄い。

姿も音もなく、知らない間に知らない相手に、 

すっからかんにされてしまうなんて事が

SFじゃなく現実に起こってるんですよね。

 

やっぱ ちょっとゾッとするな。

 

こんな時、心の底から 思います。

 

 

 

 

ああ、

 

   

 

 

 

 

お金持ちじゃなくて良かったーっ!

 

 

 

( ↑↑ 地球に生まれて良かったーっ!ぽく読んでください)

     

 

 

 

もともと カツカツ生活ですからね。

ダメージ少ない方だと確信してます! v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

ちなみに

 

かなり前ですが、ベネッセでもありましたよね。

アレも 

個人情報流出で、

お詫びとご報告が届きました。

あの時は確か200円少ない300円だったと・・・

 

本当に、気持ち悪いデス。

 

 

サイバー攻撃してるハッカーさん達!

 

せっかくのその能力、

 

もっと良い事に使ってね━━━━!!