勝手にobserver

この世はなんて儚く切ないの。そんな感じです多分。

2017年 春の立役者 

f:id:do_nano:20170608234322j:plain

シロタエギク

 

寄せ植え時の 名脇役!

 

ここまで大きくなると、主役も出来る、

バイプレイヤーですね。

 

ちなみに「バイプレイヤー」って 和製英語なんですって。

 

脇役だけでなく

主役も悪役も出来る、って良いですよね。

 

そーゆう役者さんが出てるドラマは

「どんでん返しがあったりして?」と思わせて

最後までワクワクして観れるし、

 

どんでん返しが無いなら無いで、

「無いのかーい!」と突っ込みたくなる

小気味よく裏切られる感じもイイ。( ̄ー ̄)bグッ!

 

(現在『リバース』毎週楽しみに観ています。)

( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

f:id:do_nano:20170608234554j:plain

八重桜♡ピンク

 

天気予報でよくやってる桜の開花予想って

ソメイヨシノ基準なのかな(?_?)

 

お花見前線が 自分の住む地域を通り過ぎて、

「あ~今年は 見逃しちゃったな」って時でも

大丈夫!

八重桜は開花時期がちょっと遅いから

まだ間に合います。

それにその名のごとく、

花びらが八重でとてもゴージャス!!

 

 

早くも来年の桜の時期が楽しみです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ