勝手にobserver

この世はなんて儚く切ないの。そんな感じです多分。

錦織くん、どぅなの?

 

錦織圭くん、応援してます。

 

彼がCMで着ていたユニクロの服も買い着ていました。

 

言ったら 色違いペアルックです。

 

私がペアルックを許す男はそうそういないよ。

 

 

でもね、

 

試合中にラケットを壊した錦織くん...

あれは...

 

見たくなかったな~~

 

 

試合中の精神状態は

私なんかがうかがい知る事も出来ないことは

百も承知だけど。

 

あれは見たくなかった。

 

 

過去にも一度やってますよね。

 

二度あることは三度あるとよく聞きますが、

 

もしも もう一度やったら 

金輪際 ペアルックは無いからね。

 

覚悟してね圭くん。

 

 

 

そもそも 私は

モノを壊す・悪意のある使い方をする人が好きではない。

 

 

 例えば

 

私にとっての神本のひとつ、『スラムダンク

 

トーリーも人物たちも 

大好きだ。

 

が、

 

私は未だに みっちゃんが許せない。

 

 

 

3ポイントシュートが決まるとこは超カッコイイ

 

 

カッコイイけれども!!!!!

 

 

 

 

私が未だに許せないのは、

安西先生をタプタプしたから

ではない。

 

タプタプしたのは桜木花道

イヤ それは置いといて、

 

 

みっちゃんを許せない理由それは

 

 

みっちゃん自身もバスケットマンだったはずなのに、

 

 

バスケットボールを蹴って唾を吐いたからだ。

 

 

 

その後彼は猛反省し コートに戻るわけだけど、

チームメイトが許しているのに許せない。

 

私って こんなに執念深かったのね。

 

 

 

ついでに言っちゃう。

 

 

スポーツでは無いけれど

 

 

 

 

 

XJapanのYOSHIKIが大嫌い!!

 

 

 

ライブを盛り上げる為なのか

 

 

病気なのか知らないが

 

 

 

 

 

 

 

ドラムを壊すな!!

 

 

 

 

 

 

買えばいいって問題じゃない。

 

大人なら作った人の気持ちを考えましょ。

 

 

 

って 感じで、

 

興奮してモノを壊す行為って、どぅなの?でした。